サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



食生活改善に
楽しく無理なく取り組んで
11ヶ月が過ぎました気づき

もうすぐ1年を迎えます✨

正直、はじめるときは
ここまで続けられるとは
思ってもみませんでしたあせる

途中でくじけて
やめてしまわないように
このブログで
宣言させていただきました。

見守ってくださる皆さまからの
応援してくださるお声は
励みにとなって
継続するチカラへと
繋がっていますピンク音符

いつも本当にありがとうございますハート

クローバークローバークローバークローバークローバー

ヨーグルトは
食生活改善してから
毎日食べるようになった
モノのひとつ上差し

今は、アドバイザー仲間みおたんから
分けていただいた
牛乳で作るヨーグルトを


冷凍のブルーベリーと
甘味はラカントシロップで
いただくのが私の定番ピンク音符

最近、SNSで美味しいと知った
岩泉ヨーグルト


大容量は
味見ができないと不安でしたがあせる
買ってみましたブルー音符

私的には、まぁまぁでした笑

同じような
大容量タイプだったら
私は
湯田ヨーグルトのほうが好き


両方とも美味しかったハート


市販のヨーグルト

いろいろ試してみたなかで
私が愛して止まないヨーグルトは
コレ、1択気づき


ギリシャヨーグルト パルテノハート

最近、スーパーでは
大容量パックを見かけなくなって
残念あせる


えりさんとのコラボ
【団地LIFEの台所とえりのごはん】の
プチデザートでも愛用していますむらさき音符

(カメラえりさん)

(カメラえりさん)

今後、パルテノに勝るヨーグルトに
出会えるかな?笑




サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪