サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



食生活改善に
取り組むようになると


家族が食べる
毎日の食事づくりにも
気を遣うようになりましたピンク音符

ですが、子どもたちが
自分で買ってきて
食べているモノまでは

気になりつつも
やっぱり口出しはできませんあせる

私自身もそうでしたが…

身体に良くないなとわかっていても
食べたいモノは食べたくて

食べたいキモチが勝って
やめられなかったからあせる

そうしたら先日
息子から

食生活を改めるびっくりマーク

宣言されてびっくり目

息子から頼まれたのは…

★ジュース
★炭酸飲料
★エナジードリンク
★スナック菓子

もう、買ってこなくていいよって。

そして代わりに
買ってきてほしいのが…

★烏龍茶
★和菓子
★バナナ🍌
★パイナップル🍍
★メロン🍈

夏に向けて
体重を落としたいとのコト気づき

ダイエットも片づけとおんなじで
うつるのでしょうか?笑

息子なりに考えて
取り組みはじめています。

息子が食べ物に
気を遣うようになって
何だか嬉しかった私ハート

やっぱり、ダイエットのスイッチは
自分でしか入れられないのだと
実感した出来事でしたブルー音符

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして最近
私がハマっているのが
もち麦ごはん気づき


大好きな雑穀米は
息子からは不評だったので

もち麦ごはんの反応が
心配だったけれどあせる

『これ、美味しいハート』と息子

どうやら小学校の給食を
思い出して
懐かしかったようで


もち麦ごはんなら
毎日でもいいと
気に入ってくれました気づき

我が家では、日替わりで
白米ともち麦ごはんを
炊いています🍚








サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪