サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

毎月1日

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



結婚したばかりの頃の私気づき

安いからとか
これでいいやのモノ選びで

とりあえずとか
間に合わせで
モノを購入していましたあせる

ですが
心地よい暮らしについて
考えるようになってからは

たくさん暮らしの本や
雑誌を読んだりして
私の好きなモノって何だろう?
について考え

これがいいブルー音符モノ選びで
お気に入りを持つコトを
大切にするようになりましたクローバー

最初に好きになったのは
英字のロゴが
オシャレで惹かれた
DEAN&DELUCA ハート

カフェやベーカリーも大好きで
出先で見つけたら
家族のお土産に購入したり

雑貨にもハマり

まずは、トートバッグから
はじまり

お出かけ用のリュックに入れて
持ち歩いているエコパックは
大切な頂きモノハート


おうちセミナーでは
お客さまにも
使っていただいている
マグカップ


最近では、食器だったり



買い物用の
クーラーバックに至るまで
持つようになり


今も変わらず大好きハート

お気に入りを持つようになると
気分が上がって
心があったかくなったり

お気に入りのエコバックを
使うコトで
面倒な買い出しも
頑張れちゃったり笑

食事やお茶の時間も
楽しめて


好きなモノに囲まれた暮らしは
おうちでの居心地の良さにも
繋がるコトを体感しました✨

お気に入りを見つけたら
ただ何となく
持ち続けてきたモノと
入れ替えて

インとアウトのバランスを
大切にして

モノを増やさないように
心がけていますピンク音符








サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪