サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



食生活改善に
楽しく無理なく取り組んで
11ヶ月目気づき

先日、目標にしていた
数字を見るコトが叶いました✨

もう嬉しくて、すぐに
応援してくれている友人に
報告したほど笑

今月は、久しぶりに会える
仲間や友人との
ランチの予定も多く

(カメラえりさん)

その数字をキープするのは
なかなか難しいところなのですが…あせる


以前の私だったら
ダイエット中なのに
ランチばっかり行っていいのかな?
って思っていたけれど

友人から貰った
『食べるときは、罪悪感を持たないむらさき音符
のアドバイスを胸に

会いたい人には
やっぱり会いたいですから


ダイエット中でも
楽しく無理なく
ランチにも足を運んで
自分時間を充実させていますピンク音符

ランチを楽しんだあとは

おうちごはんを
カロリー控えめにしたり

意識して野菜を食べたりと

ランチでは
デザートまで楽しむコトが
ほとんどなので


おうちでのおやつは控えたり

お土産のドーナツなんかは


1個食べずに
家族に半分あげるとか

自分なりに工夫しながら

我慢しすぎて
ストレスを溜めないように
していますブルー音符

そうするようになると
ランチのあとに増えた体重も

普段の食事に戻せば
必ずちゃんと戻るんですびっくりマーク


ゆっくりペースではありますが
体重は確実に落ちています気づき












サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪