サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、約束してから
ずぅ~っと楽しみにしてきた
お出かけハート

いつもコラボでもお世話になっている
お料理の先生 えりちゃんクローバー
アドバイザー仲間
チョコクロちゃん🥐
めぐちゃんリボン
このメンバーで集まれたのは
1年2ヶ月ぶり気づき
皆、忙しいところ
予定を合わせて
会えたコトに、心から感謝クローバー

今度、皆で会えたときに
行こうねと約束していたお店へむらさき音符

予約できた個室に
案内していただくと…
そこには


あたたかいおもてなしの
キモチが伝わる
手書きの予約席カードが
置かれていてほっこり~

また、見晴らしの良い景色にも
癒されながら

(カメラえりちゃん)

旬のお野菜が楽しめるランチを


ゆっくり味わいながら

再会を喜び合いましたむらさき音符

ランチ大集合気づき


ランチを楽しんだあとは
場所を変えて、ティータイムコーヒー


私は、大好きなモンブランタルトショートケーキ

ケーキ大集合気づき

(カメラえりちゃん)

近況報告からはじまって

推しの話題では
皆の目がキラキラ輝やいて
推しがいるって
ハリがあって素敵✨

皆、それぞれの場所で
自分らしく頑張っているのが
また嬉しくて


良い話もたくさん聞けて
エネルギーチャージ気づき

いくら時間があっても
足りないほど話は尽きない笑

大人になってから
信頼できる人たちと
繋がれたご縁には
感謝しかありません。

出会って7年ハート

変わらずお付き合いいただけて
仲良くさせてもらっているコトが
本当に嬉しくて

笑う門には福来る

たくさん笑った1日クローバー

会いたい人たちに会えて
大切な時間を共有できて
幸せなキモチでいっぱい✨

皆には、自分から行動しなければ
出会えなかったから

あの日、あの時
行動した私、グッジョブグッ

帰りがけに立ち寄った
ディーンアンドデルーカでは

★クーラーバック

★ボウル

良いお買い物もできて大満足ハート






サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪