サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



テレビCMを見てから
うちに欲しいなぁって
ずっと気になっていたモノ気づき

なかなか巡り会えずにいましたが
先日立ち寄ったドラッグストアで
見つけましたむらさき音符


ビオレ
自動で出る泡ハンドソープ

やっと巡り会えたから
すぐにでも
買って帰りたかったけれどあせる

古い団地の狭い洗面所

もし、置けなかったらと思うと
即決できず…

サイズを確認してから帰宅笑


置けるコトを確認し
翌日、購入となりましたブルー音符


コロンとしたフォルムが
可愛いくてお気に入りハート

詰め替えも楽々で
丸洗いできるのも
嬉しいポイント上差し

快適に使える
こだわり設計なのだそう✨

早速、洗面所へピンク音符


置き場所は
狭いスペースなのですが
滑り止め加工がされているから
安心ハート

ずっと欲しかった
自動で出る泡ハンドソープ

またひとつ
快適な暮らしに繋がりましたむらさき音符




サムネイル

募集中の対面メニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪