サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

カラダづくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



お料理に
興味を持ってくれている息子ピンク音符

就活やバイトで多忙だったので
だいぶご無沙汰していましたが
久々に、ごはんを作ってくれました気づき

料理男子のスイッチは
どうやらお料理動画にある模様…

動画を見ていて
作ってみたいのがあると
料理男子、発動となるようです笑

今回は、買い出しから
息子が担当

食材の在庫を私に確認してから
買い出しに行きました。

無駄買いしないためにも
これって、大事ですよね~

今までは
調理だけしたらおしまいで

後は、母ちゃんよろしく~
だったのですがあせる

今回は、片づけまでが料理だと
使ったモノはすべて
洗ってくれていましたブルー音符

私の当たり前が
息子の当たり前ではないので
素直に、感謝クローバー

出来上がったのは…


キーマカレー 目玉焼きのせ

私は買ったことのない
カレー粉を使っての調理スプーンフォーク


おもしろかったのが
涙防止に、めがねをして
タマネギのみじん切りに
挑んだ息子でしたが

その甲斐虚しく
泣きながらの
みじん切りとなりました笑

また、バイト上がりに
急に食べたくなったからと
買い出しまでして
おひるごはんに作ってくれたのが

★冷しゃぶもやし

息子が
どうしても気になってと
買ってきた
たっぷりたまねぎポン酢が
これまた美味しくてハート


サラダや鍋物にも合うので
私もリピ買いしちゃいました笑

食べたくなったら
自分で作る息子気づき

ちいさい頃に
ごはんづくりをやりたがっても
あまりさせてこなかったコトを
後悔していたけれど…あせる

興味を持てば
自分からやってくれるんだなと
何だかホッとしていますむらさき音符

日々、感謝クローバー

残念ながら娘のほうは
まったく興味を持ってくれませ~ん笑







サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪