サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




今朝もせっせと
ルーティン家事をこなし

夕飯のカレーを仕込んで
おうちを整えたら


ネイルチェンジのため実家へダッシュ

5週間ぶりのネイル✨

かなり爪が伸びてしまったから
苦手ながらも
ヤスリを使って削ったりと
ネイルが欠けないように
お手入れした甲斐あって
左手はキレイなまま
付け替えの日をを迎えてホッ笑

前回、目立たない
シンプルカラーにしたので
今回は
ほんのりカラーも楽しみたくてむらさき音符

妹に相談して
コチラで仕上げてもらいました💅


施術中は
録画したドラマを見たり
妹の新しい職場について聞いたり

覚えるコトはたくさんあるけど
4年ぶりに外に働きに出た妹
頑張っていますブルー音符

出勤までに
やるべき家事を整理して
母にも協力してもらいながら
うまくまわせているようで
何よりハート

今まで、ストップしていた
ブログも
通勤時間や休憩時間を利用して
更新できるほど

時間の使い方が
上手になっていましたよ笑

今回もお気に入りの
フットパックから


足の爪も整えてもらって
スッキリ~✨

心まで整いました気づき

自分の為だけに
使える時間が持てるコト

日々、感謝クローバー









サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪