サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



私が長年愛用している
アルビオン化粧品化粧品

昨日は、予約していた
化粧品の受け取りへアイシャドウ


スキンコンディショナー
誕生50周年記念限定品✨
アルビオン化粧品に出会った頃から
お世話になっているスキコン

妊婦時代に
この香りが苦手になってから
ご無沙汰していたのですが

最近、試供品を使った娘が
気に入って
私も久しぶりに使うようにブルー音符

娘と共用ですから
たっぷり使えてお得な485mlの
ビックサイズはありがたいハート


普段使っているのは右側の
いちばんお得な330mlサイズ

限定品のほうは
ポンプタイブのボトルで
かなりお得になりますと
美容部員さんから聞いて
迷わず予約しました笑

使い終わったあとのボトルに
詰め替えれば
これから先もずっと使えます。

並べてみると
限定品のほうがだいぶ大きいあせる

実物を見て
かなり焦った私あせる

その理由は…
お得なのは嬉しいのだけれど
果たしてこのボトル
収納スペースに収まるのか?
ってコトあせる

化粧品の収納場所は
ドレッサー


嫁入り道具のひとつで
25年モノ気づき

ドレッサーは手放している方も
多いかと思いますが
狭い我が家では、逆に
あったほうが便利なのですピンク音符

化粧水の収納場所は
右下の扉のなか


さてさて、ボトルは入るかな?


入った~ハート

まだ少し余裕あって良かった。

おかげで、出し入れもスムーズ

ホッと一安心むらさき音符

イマイチ
サイズ感が掴めない
ダメダメな私なのでしたあせる笑








サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪