サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



先日いただいたお野菜を使って
朝の家事貯金気づき


テレビでも紹介されたという
カブのシルクラティーナピンク音符

お恥ずかしながら
私はスーバーで
カブを買ったコトがありませんあせる

だから、カブを使ったお料理も
作ったコトがありませんあせる

こんな時は、すぐさま
えりちゃんに相談しちゃう私笑

はじめてのカブで
何作る?

私が思いついたのは
お味噌汁と浅漬け

えりちゃんからも
アドバイスを貰ったので
早速、調理開始気づき

★お味噌汁

カブの他には、玉ねぎと油揚げ

カブの葉も、サッと湯がいて

具だくさんのお味噌汁に
仕上げました✨

もう一品は
キャベツをざく切りして

きゅうりとカブは
スライサーを使って薄切りに


買ったからには
たくさん使いますよ~笑


私が愛してやまない
えりちゃん直伝の浅漬けを
カブも使って仕込みましたむらさき音符

★浅漬け

これだけで
ごはん1杯食べられちゃうくらい
箸が止まらなくなる浅漬け笑

私の大好物ハート

美味しいカブのおかげで
美味しく仕上がって大満足✨

日々、感謝クローバー

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

えりさん直伝の浅漬けは
6月6日(木)
【団地LIFEの台所とえりのごはん】で
調理見学していただけますブルー音符

(カメラえりさん)

コチラの浅漬けは
コラボに参加してくださった
皆さまからも大好評でしてハート

皆さま、ご自宅でも作ってくださり
嬉しい調理報告を
たくさんいただいています気づき

えりさんの浅漬けが
皆さんのおうちで活かされて
それぞれのおうちの浅漬けとなって
ご家族に喜ばれているのが
とっても嬉しいですハート

浅漬け、気になる~って方が
いらっしゃいましたら

下記のメニューより
お申し込み、お待ちしています気づき



サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪