サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




食生活改善に
楽しく無理なく取り組んで
今日で10ヶ月気づき


今年に入ってからは
大きく変化はないけれど

ダイエット仲間や
友人の励ましもあって
くじけずに継続中笑

終わりがないからこそ
ゆっくりペースで
ずっと続けられる内容で
取り組んでいますピンク音符


先日、整形外科へダッシュ

カロリーを意識する
きっかけをくださった先生は
診察の度に

本当に頑張ったよね~

皆にも同じコト言ってるけどさ
実行できる人って
なかなかいないんだよね~と

励みになる
嬉しい言葉を言ってくださいますピンク音符

私の話を真剣に聞いてくれて
痛みにも寄り添ってくれて

少しでも痛みが和らぐよう
いろいろと
考えてくださっているのが
丁寧な診察からも感じるので

先生に出会えて
本当に良かったなぁと
心から思っていますハート

歳を重ねていくなかでの
出会いやご縁には
感謝することばかりクローバー

私のまわりには
あったかい素敵な方が
たくさんいて

共有させていただく時間は
とっても貴重で

人とのかかわりからは
学びと気づきがたくさんむらさき音符

日々、感謝クローバー











サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪