サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



母の日の贈り物プレゼント


オールステンレスで
繋ぎ目のないデザインは
お手入れがラクなのも
良いところハート

早速、使ってみると…


今まで使っていた
無印の包丁より軽くて
切れ味も良い気づき

新しい道具を使うときって
何だかワクワクします。

使い心地も良くて
ちょっと面倒なお料理が
楽しくなって
苦手な作り置きも
はかどりましたハート

私が愛してやまない
キャロットラペにんじん


夫も大好き なめたけきのこ


きんぴらごぼう気づき


すべて、えりさんのお料理教室で
学んだメニュースプーンフォーク

美味しいから
何度も何度も作っちゃう笑

作り置きには
IWAKIの保存容器が大活躍ハート


スッキリ積み重ねられるのも
お気にいり~✨

私の場合
朝のうちに作って
その日の夜に食べきるスタイルが
多いけれど

日持ちする作り置きは
たくさん作っておくと
心の余裕にも繋がりますピンク音符


にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

えりさんのキャロットラペは
7月5日(金)
【団地LIFEの台所とえりのごはん】
調理見学していただけますむらさき音符

まだ、お席に余裕がございますので
片づけやごはんづくりについて
私とえりさんと
おしゃべりしませんか?




詳細・お申し込みは
下記のメニューよりお待ちしていますハート






サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪