サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、母の日花束

娘から嬉しいプレゼントを
いただきましたプレゼント


細長い箱を
開けてみると…


関孫六の三徳包丁ピンク音符

お友だちと出掛けた先で
実演販売をやっていて
その切れ味の良さが
購入の決め手になったのだとか笑

お友だちとふたりで
母の日のプレゼントにいいかもって
話してたと聞いてほっこり~

そして、コラボのときには
えりちゃんにも
使ってもらえるかなと思ってむらさき音符
と、娘笑


娘のキモチが
とっても嬉しかった~

我が家の子どもたちにとって
えりちゃんは
アニメや声優さんの話で盛り上がれる
お友だちであり

美味しいごはんを作ってくれる
第2のおかあさんのような存在✨

えりちゃん、いつもありがとうハート

クローバークローバークローバークローバークローバー

包丁をプレゼントして貰って
私がすぐにやったコトは
包丁の整理気づき

台所のシンク下


扉裏に設置してある
包丁ホルダーには

今は、まったく使っていない
子ども用の包丁と三徳包丁が2本
収納されていたので

それら3本を手放して

新しい包丁と
今まで使っていた
無印の包丁を残して
2本だけにしました気づき


手放す包丁は
町田市ゴミ分別アプリで
捨て方を調べて

ガムテープで包んで
燃やせないゴミへダッシュ

包丁の収納は
出し入れのラクを考えて


間隔を開けた収納に
変更しましたブルー音符

新しい包丁の使い心地については
明日のブログで綴りますねクローバー

息子からも
LINEギフトが届いて
素敵な母の日となり
子どもたちに感謝です✨

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

そして私も、母であり娘

お母さんとお義母さんには
毎年恒例のコチラを贈りました花束


カーネーションの花束と
お菓子のセット✨🎁✨

喜んで貰えて何よりむらさき音符

日々、感謝クローバー




サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪