サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




先日、無印良品で購入した
身体にフィットするソファー 気づき


小を選んで大正解むらさき音符

狭い暮らしには
ピッタリのサイズ感気づき

息子の快適に繋がったので
買って本当に良かったですピンク音符

ソファーを購入した日

無印良品で
夫のお箸も買い替え🥢

夫のお箸を選んでいると…

100均のお箸しか
使ったコトがない私も
欲しくなっちゃって笑



思わず、一緒に購入気づき

夫が、すり漆 六角箸 黒

私は、すり漆 八角箸 ブラウン

コチラのお箸も
買って大正解ハート

今まで使っていたお箸より
使い心地が良くて
びっくり~目

正直、お箸って
どれも大差ないと
思っていたのだけれどあせる

こんなに違うのね…

そしてここ最近、気に入って
少しずつ揃えているのが
これまた無印良品の
【日常の器シリーズ】

★ボウル

★プレート 小と中

★プレート 大

グレー
グレーベージュ
ダークブラウンと
色違いで揃えていますむらさき音符

食器とお箸を新調して
ごはんの時間が
より楽しくなりましたブルー音符

我が家の暮らしに
寄り添ってくれている
無印良品ハート

毎日使うモノだからこそ
気に入ったモノを✨

やっぱり、快適な暮らしと
使い心地の良さには
こだわりたいと
改めて思うのでしたクローバー






サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪