サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



食生活改善に取り組んでから
食べる頻度が増えたさつまいも🍠

なかでも
焼きいもにハマっていて

コストコで
冷凍の焼きいもを購入したり


スーパーの焼きいもを


おやつ代わりに
楽しんでいますハート


半分食べて、残り半分は
ラップに包んで冷蔵庫へ

冷たい焼きいもも
とっても美味しいの。

私はホクホクも好きだけど
ねっとりも好き気づき

炊飯器で、ねっとり焼きいもが
作れると知って


連休最終日にやってみましたピンク音符

お釜に、よく洗ったさつまいもと
お水を3合に合わせて入れて
玄米モードで炊くだけ気づき


大きな紅はるか

本当に美味しくできるのかなぁ?

半信半疑でやってみて笑

ドキドキ、ワクワクしながら
炊き上がりを待ちましたむらさき音符

約2時間後…出来上がり~✨


少し冷ましてから


カットしてみると


ちゃんと、ねっとりしてる~ハート

早速、味見

うん!美味し~いハート

炊飯器で焼きいも
アリでした🍠

ちょっと時間かかるけど
また、作ろうっとクローバー






サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪