サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



ゴールデンウィーク中の
おうちゴト気づき

普段、後回しにしていたコトを
こなしています。

我が家で、いちばん古い家電は
オーブンレンジ


購入したのは2012年2月

12年、大切に使ってきたけれど
だいぶ前から

操作音は出なくなり

電源が入ったり入らなかったりと
反応も悪くなり

買い換えなくちゃねと
言いながらも

不具合はあっても
騙し騙し使ってきました笑

必ず毎日使うモノだから

もし、突然使えなくなってしまったら
かなり困る…あせる

いよいよ重い腰をあげて
家電量販店へ下見に行くコトにダッシュ

買い換えるときは
オーブンレンジではなく
電子レンジにしようと
決めていました気づき

このオーブンレンジを
購入したときは

お菓子作りが苦手な私も
子どもたちのために

オーブン機能を使って
クッキーを焼いてみたりもしましたが
上手く出来ず…あせる

次第にオーブン機能は
使わなくなりました。

いろんな機能があっても
使いこなせない私には
必要ないブルー音符

あたため機能があれば充分気づき

私の希望は
シンプルなデザイン✨

扉は横開きではなく縦開き
狭い暮らしには、コレ重要びっくりマーク

庫内の掃除がしやすいモノ上差し

店員さんのアドバイスを
参考にしながら

電子レンジは少ないのもあって
すぐに決まりましたピンク音符

我が家の家電は
買い換えのときは
Panasonic率、高めだけれど

店員さんのオススメもあって
電子レンジはTOSHIBAに決定びっくりマーク

今までブラックだったので
今回はホワイトをチョイス気づき

炊飯器を買い換えたときも
ブラックからホワイトにしたので
合わせたいのもあって


ホワイトは
店頭での取り扱いがないそうで
今日は注文だけ。

届くのが今から楽しみ~ハート









サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪