サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日から5月気づき


新しい月のはじまり
町田は、いちにち雨…☔

洗濯物に囲まれた部屋で笑
撮りためたドラマを見たり

公式LINEの配信をしたりの
おこもりdayブルー音符

また、月はじめ恒例の
消耗品の交換を済ませると
スッキリ~✨

ハブラシ、スポンジ
台ぶきんの他にも

レンジフードのフィルターを
交換したり


洗濯槽のお掃除をしたり


日にちを決めておくと
私は忘れずにできて

1ヶ月のはじまりを
キモチ良く迎えられるから

このやり方が、お気にいりハート

今回、台所のスポンジ交換は
我が家の定番
無印のウレタンフォーム
三層スポンジではなく


いただきモノの亀の子スポンジ気づき


嬉しい2個入りピンク音符

いただきモノは仕舞い込まずに
優先順位をあげて
積極的に使っていきます。

使ったコトのないモノを
はじめて使うときは、ワクワクむらさき音符


シンプルなデザインが
私好みで

リーフのカタチが
握りやすくて可愛いハート


使い心地もとっても良くて

モノとの出会いに感謝クローバー






サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪