サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



ゴールデンウィークにこなしている
おうちゴト気づき

居間のラグを買い替えましたピンク音符


畳生活の我が家には
欠かせないラグ

ラグひとつで
お部屋の雰囲気も変わりますピンク音符

秋冬はブラウン系


春夏はベージュ系


私の好みで選んでいますブルー音符


買い替えた理由は…

今までのラグの使い心地


掃除機の滑りが悪くなって
スムーズにかけられなったりあせる

布団を敷くときには
よれてしまったり
畳むときには
一緒にめくれてしまったりあせる

もうね、プチストレスもやもや

毎日のコトだから

プチストレスでも積み重なると
イライラに変わるから

破れたり、汚れたりは
していなくても

思いきって
買い替えを選択しました気づき

我が家では
購入と手放しはセットだから

捨て方は
町田市ごみ分別アプリで確認して
すぐさまゴミ袋へ、インダッシュ

捨てる準備も万端グッ

後回しにはしませんびっくりマーク

新しいラグの色はモカ


お部屋の雰囲気にもピッタリ~✨

もっちりした触り心地と
ひんやり感が、お気にいりハート

掃除機も
スムーズにかけられて快適気づき

使い心地もバッチリですOK









サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪