サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




食生活改善をはじめてから
大切な友人がくれたアドバイス気づき

楽しく無理なくって言葉が
とっても好きになり
私にハマりましたハート

今まで、ダイエットと言ったら

体重計は朝晩乗らなきゃダメ!
甘いモノは食べちゃダメ!
運動も頑張らなきゃダメ!

若い頃、エステに通っていた頃は
食べちゃダメなモノばかりであせる

ダメ!ダメ!ダメ!の
オンパレード…

また、食事ノートを記入して
エステティシャンに
見せなきゃいけなかったから

しんどくて、しんどくて
ストレスも溜まりまくりもやもや

そして目標達成が
ゴールだと思っていたから

終わった~って

食事を元に戻しちゃうものだから
リバウンドに繋がったのだと
今なら良~くわかる笑

ダイエット仲間とも

目標達成は、ゴールじゃなくて
キープするコトへのはじまり

改善した食生活を元に戻したら
リバウンドに繋がるから

食生活の改善は
ずっと続けられる内容じゃなきゃ
ダメなんだよね

だから、楽しく無理なく
取り組むのが大切なんだよねって
励まし合っていますピンク音符

今まで、そんなふうに
取り組んだコトがなかったから
半信半疑だったけれど

9ヶ月やってきて
その効果は実感できる✨

最近、ダイエットを継続するコツを
聞かれるコトが増えてブルー音符

ダイエットって
いろんなやり方があって
情報もたくさんあるから


取捨選択が大切で



自分に合ったやり方を
見つけていくコトが
続けられるコツなのかな?と
私は思っていますハート

食生活改善に
取り組んでいくなかで
食べるのをやめたモノは
もちろんあるけれど

不思議と辛くないのは
大好きな甘いモノでも
絶対、食べない!とはせずに
カロリーの範囲内で
楽しめているから。


それが満足感につながって
食べ過ぎ防止にも
なっているようですむらさき音符

私にハマったのは…

楽しく無理なくの言葉と
カロリーを意識した暮らしクローバー

細かくカロリー計算をして
食事をしているのではなくて
買い物の際に
カロリー表示を見るコトを
習慣にしています。


食生活改善に
取り組んでいる仲間との
情報交換や語らいが
励みにもなっています気づき


楽しみがあるから
暮らしにもハリが出るハート


サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】



ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


5月16日(木) 🈵 6月6日(木) 7月5日(金)

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席1名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪