サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




本日【団地LIFEお茶会】を
開催いたしました気づき


前回、お越しくださった際に
お片づけ宣言をされたお客さまむらさき音符

あれから5ヶ月…

片づけのご報告と
新たな目標を宣言をしたいと
ご参加くださいました。

(お写真の掲載許可、頂いています♪)

宣言された場所のお片づけを
コツコツと進められて

ご自身にとっての
心地よいスペースづくりに
励まれているお客さまむらさき音符

とても頑張っていらっしゃるのが
お話から伝わってきました。

一緒に手を動かすコトが
出来ない私でも

じっくりお話を伺って
お客さまに合ったやり方を
見つけるお手伝いが出来たらと
心から思っています。

新たなお悩みを伺いながら
解決策を一緒に考えたり

モノとの向き合い方や手放し方

私の経験談も交えて
熱く語らせていただきました笑

熱心にメモをとりながら
聞いてくださって

新たな目標の
宣言もしてくださり

私に宣言すると頑張れると
嬉しいお言葉までいただいて
心がほっこり~

あたたかいキモチに
させていただきました。

宣言するコトは
良い結果に繋げる第一歩気づき

私自身、実感しています。

この団地LIFEお茶会が
お客さまの背中を押せたら
幸いですクローバー

頂いた感想です
(感想の掲載許可、頂いています♪)

ショートケーキ参加したきっかけショートケーキ


ちぃ先生のセミナーには、年に2回位のペースでお世話になっています。

今回も片づけのご報告や新しい目標を宣言したくて伺いました♪


コーヒー感想コーヒー


前回伺った時に片づけ宣言をしたことについてのご報告で、ほめてくださり、嬉しかったです。

私なりに、もやもやしていた衣服の収納棚とチェスト買えて、収納できました。

今回も新たな悩みを優しく聞いてくださり、また、がんばって課題的にこなして、次回ご報告したいです。

寄り添ってアドバイスを下さることが、とてもありがたいです♪


ステキなティータイム。

カップがカラフルで、テンションアップしました。

良いリフレッシュになり、また、日常生活もがんばります!


お客さまとの出会いは2021年ブルー音符

あれから、年に2回のペースで
我が家にお越しくださり

大切な時間を使って
足を運んで頂けるコトには
感謝のキモチでいっぱい✨

狭い我が家でのお茶会が
お客さまのリフレッシュに繋がり
心から嬉しいですピンク音符

Rさま、楽しいひとときを
ありがとうございましたハート





サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】



ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


5月16日(木) 🈵 6月6日(木) 7月5日(金)

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席1名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪