サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



食生活改善に
楽しく無理なく取り組んできて
9ヶ月が経過しました気づき

毎日、体重計に乗って
記録を続けて
1ヶ月ごとに変化を
振り返っています。

最初の3ヶ月は
体重の減りが大きくて

その後の減りは、ゆっくりと

そしてここ3ヶ月は
大きな変化はなく、キープ状態

ダイエットをはじめると
いろんな情報が入ってきますし
いろんな情報が気になります。

だからこそ取捨選択が大切上差し

整理収納を学んだおかげで
情報の取捨選択もスムーズに
出来るようになりました気づき


体重計についても
毎日乗った方がいいとか
毎日乗らないほうがいいとか
あるけれど

今までの私は
数字に一喜一憂してしまい
怖くて乗れなくなってしまう
パターンで…あせる

しまいには
健康診断の年1回しか
体重計に乗らなくなりました。

ダイエットを決意する前の
4年間は、ほとんど高止まりで
変わらなかった体重あせる笑

毎日体重計に乗るようになると

体重の増減は

自分の食べたモノや
行動に理由があるのがわかり

意識したり
気をつけるようになって
成果にも繋がったので

私には、毎日体重計に乗るほうが
合っていたようですむらさき音符

今朝、早起きの友人と
LINEでおしゃべりしていたら

スマートな友人も
毎日体重計に乗っているから
増減したときの理由がわかると
言っていて
何だかとっても嬉しくてブルー音符

友人も今
ダイエット目的ではないけれど
食生活改善に取り組んでいて


私とは体型が違っても
甘いモノが好きという
共通点があってピンク音符


目的は違っても
同じコトに
楽しく無理なく取り組んでいるのが
とっても励みになって


私も頑張ろうって思えますし

食についての
情報交換ができるのもありがたいハート

仲間がいるって
やっぱり心強いなぁ✨







サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】


4月15日(月) 🈵


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


5月16日(木) 🈵 6月6日(木) 7月5日(金)

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席1名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪