サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



我が家の衣類収納は
存在感バツグンの婚礼ダンスに


家族4人分気づき

狭い暮らしゆえ
衣類を厳選して

いつか着るかもと


とっておいた衣類も手放して
やっと衣替えなしになりましたピンク音符

それでも家族4人分だから
収納にはゆとりなし

新しい衣類を購入したら
何かを手放すコトが必要不可欠気づき

衣替えは衣類を見直すタイミング上差し

衣替えがなくなった今は

季節の変わり目と
新しい洋服が欲しくなったときが
衣類を見直すタイミング上差し

狭い暮らしでは
インとアウトのバランスが
かなり大切になっています。

先日、春物のアウターを購入した夫は
着なくなった衣類を手放しました。

家族が協力的なのは
本当にありがたいむらさき音符

スカートセーターTシャツエプロンデニム


そして食生活改善に
取り組んでいる私は

ゆとりができたパンツをデニム
買い替えるため
衣類を見直し中ピンク音符

パルシステムのカタログに
一緒に入ってくる
㈱スクロールの
やみつき心地ゆるスキニーが
履き心地最高でお気にいりハート

何年も前から
リピ買いしていますピンク音符

リバウンドしないためにも

まだ履けるし…あせる
いつか着るかも…?
のキモチはいっさい手放して

二度と履く日が来ないように!

宣言と気合いを込めて
手放しました笑




サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】


4月15日(月) 🈵


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


5月16日(木) 🈵 6月6日(木) 7月5日(金)

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席1名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪