サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




歳を重ねて想うのは…

今がいいねって
思えるように暮らすコト気づき

もちろん若い頃のほうが
良かったコトもたくさんあるけれど…笑

歳を重ねても
今がいちばんって
言える自分でいたいなぁブルー音符

食生活改善に取り組んで
体重が落ちても
股関節の痛みは何ら変わらずで泣

だけどだけどあせる

小さな変化ならある!

靴下を履くのが
前より少しラクになったし

しゃがんだり、立ったりも
前より少しだけラクに

杖にお世話になるコトで
行動範囲も
少しだけ広くなったし


歩くのも
少しだけラクになったからむらさき音符

このちょっとの変化をスルーせず

少しだけラクになったコトを
嬉しく思うクローバー

痛みには、キモチが
沈んでしまうときもあるけれどあせる

痛みに寄り添って
一緒に考えてくれる先生方や

楽しい時間を共有できる
仲間や友人のおかげで
前向きなキモチになれるからピンク音符


私も痛みと向き合い
痛みの軽減に繋がると信じて

今、出来るコトを楽しく無理なく気づき

カラダが軽くなると
不思議とココロも軽くなるので

昨年と今を比べてみると
やっぱり、今のほうが
カラダもココロも調子いいハート















サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


3月はお休みさせていただきます。

4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】


4月15日(月) 🈵


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


5月16日(木) 🈵

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席1名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪