サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、ダイエット仲間でもある
ママ友だちとの
報告会と言う名のランチ笑

前回ダイエット宣言した
ママ友ちゃんの成果を聞いて
喜び合い

前回、参加できなかった
ママ友ちゃんからも
食生活改善に取り組んでいると
嬉しい報告を聞いて

ダイエット仲間が増えていくのが
本当に心強い気づき

長い間
『痩せなきゃね~』
と言いながらも
なかなか取り組めなかった私たちあせる

私のランチ選びも変わりました。


おうちでは、ごはん食が中心なので
麺類が食べたくなり
豚つけそばをチョイス気づき

あたたかいおつゆに、ほっこり~

ダイエット中でも我慢せず
デザートもいただきますピンク音符


栗ぜんざい

あたたかい小豆に、ほっこり~

外食する日が
私にとってのチートdayハート

皆がそれぞれ
自分に合ったやり方を
模索しながら
食生活改善に取り組んでいるコトが
とっても嬉しくてブルー音符

くじけて
やめてしまわない為にも

こうして定期的に会って
経過報告したり

励まし合うコトが
良い刺激となって

モチベーションアップにも
繋がっていますむらさき音符

私のまわりで広がりはじめた
ダイエットの輪気づき










サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


3月はお休みさせていただきます。

4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】


4月15日(月) 🈵


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


5月16日(木) 🈵

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席1名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪