サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



お料理教室で学んだ
メニューの中で
私と家族のお気にいりは
頻繁に食卓に登場します笑

★ハヤシライス

市販のルーを使わずに
作れるところがお気にいりハート

★トマトビーンズスープ

ロールキャベツと一緒に煮込むと
メインのおかずになります

作り置きは苦手な私ですが…あせる

最近では大好きすぎて
何度も何度も
作っている常備菜がありますハート

★なめたけ

ごはんのおともだけでなく


お豆腐にかけたり


ひき肉と一緒に炒めると
メインのおかずになったり


アレンジが効くところもお気にいりハート

★アーモンドダイスの人参ラペ

お料理教室で学んでから
私が気に入りすぎて
コラボの
調理見学にしていただいたメニュー
(えりちゃん、ありがとうハート)

えりさんから
アーモンドダイスの代わりに
ミックスナッツで作ってもいいと
聞いていたので


ミックスナッツは
我が家に常備してあるから
すぐに作ってみました気づき


ミックスナッツはビニールに入れて
お菓子作りの棒で砕けばOKOK

これがまた美味しすぎて
すっかりハマってしまった私笑

なくなったら
すぐに作ってしまうほどの
お気にいりハート

そのまま食べるだけじゃなく


サラダのトッピングにしたり


枝豆コーンに添えたり

毎食食べても飽きません笑

我が家の食卓は
えりさんのお料理教室で
学ぶメニューに支えられていますむらさき音符

美味しいに繋がる
ちょっとした工夫やひと手間

苦手さんに寄り添った調理法で
ごはんづくりのハードルを
グッと下げてくれるから

作ってみようびっくりマーク

また、作りたいむらさき音符

に繋がります。

愛情たっぷり~✨

お腹と心を満たしてくれる
えりさんのお料理教室は
私が大切にしている学びですクローバー







サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


3月はお休みさせていただきます。

4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】


4月15日(月) 🈵


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


5月16日(木) 🈵

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席1名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪