サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符


50代はリバウンドしない

身体づくりを目指して

食生活改善に取り組んでいます気づき



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



食生活改善してからというもの

食事の内容や時間にも

何となくのルーティンや定番が
出来ています気づき

食事内容としては

朝起きたら、家事をこなしながら
純りんご酢ドリンクを飲む


食事は、ごはん食が中心気づき


★定番の朝ごはん

前日の晩ごはんの残りモノおかず
ごはんと汁物

ブルーベリーヨーグルト
アーモンドフィッシュ
はちみつ紅茶

★定番のお昼ごはん

納豆キムチごはん
ナッツ、レーズン、コーヒー

★定番の晩ごはん

朝の家事貯金で仕込んだおかず
ごはんと汁物
お白湯

冷たい飲み物は
あまり飲まなくなりました。

お味噌汁などの汁物は
たっぷり作って、朝昼晩のうち
どこかの2回の食事で

どこかの食事で
1回食べるのは枝豆コーン
韓国のりなど

★私の定番のおやつ

あまぐり

干しいも

焼きいも🍠

せんべい
カカオ70%以上のチョコレート

おやつの時間は設けず
食事と同じタイミングで少しずつ

頂きモノのお菓子だって


しっかりカロリーを確認して
食べすぎない程度に
楽しみますピンク音符

ダイエット中でも
おやつは食べない!と
決めていないコトが
満足感にも繋がっているみたいブルー音符

菓子パンはやめましたが
パンは、たまに食べています。

私のお気にいり
ミルフィーユ食パン🍞

大切な友人からいただいた
オススメのレーズンパンパン

ベーグル🥯

美味しくって、幸せ~クローバー

今までは、2枚は食べなきゃ
満足できなかったけれど…笑

今は、1枚でも満足できていますむらさき音符

食事のリズムも
だいたい決まってきて

平日は、しっかり3食ですが

土日祝は
朝が平日よりゆっくりなぶん
家事を優先に動くので
私の朝ごはんは、朝昼兼用気づき

そうすると
16時すぎたあたりで
小腹が減ってくるのであせる

軽食として
コーヒー
ナッツ・レーズン・焼きいもなどを


食べていますコーヒー

今のところリバウンドはなく
キープできているので

このやり方は
ルーティンで動くのが好きな私には
合っているようですハート

今後は、ゆるやかでも少しずつ

目標のマイナス3キロへダッシュ

私のダイエットは楽しく無理なくピンク音符





サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


3月はお休みさせていただきます。

4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル【団地LIFEお茶会】


4月15日(月) 🈵


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


5月16日(木) 🈵

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席1名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪