サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



先日のえりさんのお料理教室で
学ばせていだいた

★肉団子風つくね

★切干大根のサラダ

早速本日、おさらいしましたハート

切干大根のサラダは朝のうちに


肉団子風つくねは、昼間のうちに
肉ダネを仕込みました気づき


お料理教室では
豚挽き肉を使っていましたが
レシピには
鶏挽き肉でもOKOKとあったので

私は鶏ももと鶏むねの挽き肉
半々で作ってみましたブルー音符
(カロリーダウンにもなるかなとハート)


えりさんのお料理教室では
材料のアレンジも教えてくれるので

ひとつのメニューから
枝分かれしておかずがうまれ
レパートリーが増えていくのが
また嬉しいのです気づき

また、高タンパク・低カロリーに
繋がる食材も知れたりと


ダイエット中の私には良いことづくし~
(えりちゃん、いつもありがとうハート)

つくねにかけても美味しいかも!と
なめたけも作りました笑


学んできたあとは
しっかりおさらいして
家族にも喜んで貰えるのが
嬉しいですピンク音符



クローバークローバークローバークローバークローバー

私の心強いミカタ
えりさんとのコラボ🍝
【団地LIFEの台所とえりのごはん】

(カメラえりさん)

昨日の公式LINE配信にて
先行して5月の開催日を
お知らせしたところ
おかげさまで、満席となりました気づき

お申し込みくださった皆さま
ご検討してくださった皆さま
本当にありがとうございますむらさき音符

また、えりさんのご自宅にて
開催させていただくコラボ
【えりのお台所とちぃのお片づけ】



こちらのほうも、ありがたいことに
お申し込みをいただきまして
残席2名さまとなりました気づき

詳細・お申し込みはコチラから下差し


えりさんのブログにて
お待ちしていますクローバー



どちらのコラボも私自身
えりさんのお料理教室で
学ばせていただいて

美味しいに繋がる
ちょっとしたひと手間や
ちょっとした工夫に
感動したメニューたち✨

その感動を
参加してくださる皆さまと
分かち合いたい…

そんな私の想いがカタチとなって
想いが叶って
コラボ開催させていただけるコトに
心より感謝ですクローバー





サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


3月はお休みさせていただきます。

4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル7周年記念 感謝企画

【団地LIFEお茶会】


4月15日(月) 🈵


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


3月8日(金) 🈵

5月16日(木) 🈵

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席2名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪