サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



私が長年愛用している
アルビオン化粧品化粧品ブラシ


先日の晴れ間に
駅前のデパートまで足を伸ばして
化粧品を買ってきましたアイシャドウ口紅


お得大好きな私は
デパートの
ポイントアップdayのタイミングで
化粧品を購入していますハート

化粧品は
使いはじめの日を書いておくと
どれくらいでなくなるのかが
わかるので

ポイントアップdayでは
なくなりそうなモノを購入気づき

ストックがあると安心ピンク音符

化粧品って
安くはないお買いモノなので
私にとって
3%のポイントアップは
結構大きくて、ありがたいです笑

その日は、美容部員さんから
残念なお知らせがありました。

3%だったポイントアップが
2%に変更になって

コスメ部門だけでやっていた
月はじめのポイントアップdayも
なくなってしまうとこのとあせる

とっても残念ですが
このご時世、仕方ないですね…

ですが、2%でも
いただけるだけありがたいブルー音符

溜まったポイントはデパ地下で
普段は買わないような
お菓子を買って家族にも還元したり気づき

成城石井もあるので
お気に入りのレーズンを買ったり


ポイントで買えると
何だか得した気分笑






サムネイル

募集中の対面でのメニュー

ベル団地LIFEセミナー

ピンク音符約34㎡ 2DKの古い団地

家族4人のリアルな収納見学ピンク音符


3月はお休みさせていただきます。

4月はリクエストをいただいての開催と

させていただきます。

*リピーターさまも大歓迎


ベル7周年記念 感謝企画

【団地LIFEお茶会】

4月15日(月) 🈵


ベル団地LIFEの台所と えりのごはん

ピンク音符古い団地の台所&お料理の先生えりさんのごはんづくり見学ピンク音符


3月8日(金) 🈵

※リピーターさまも大歓迎✨


ベルえりのお台所とちぃのお片づけ
むらさき音符えりさんのご自宅での開催むらさき音符

4月26日(金) 残席3名さま



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪