サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、久しぶりの晴れ間で
朝から、大忙し気づき

お天気じゃないと出来ない家事が
溜まっていたから
早く済ませたくてウズウズ笑

まずは、窓の結露拭き

今朝の結露はひどかったあせる

キレイになってスッキリ~✨

次にベランダの手摺に傘を干して

布団を干して

敷きパットや枕パット
バスマットまでお洗濯できました気づき

やりたかった家事がすべてこなせて
キモチもスッキリ~✨

一段落したところでトレーニングへダッシュ

身体を動かしてスッキリ~✨

トレーニングのあとは
ずっと欲しかったモノを買いに
駅前まで足を伸ばしました🚲️

私は、食生活改善をはじめた頃に
小さな目標と大きな目標を
決めていて

大きな目標が叶ったら
買おうと決めていたモノピンク音符

コラボでもお世話になっている
お料理の先生えりさんからも
『ちぃちゃん、そろそろいいんじゃない?』
と言われていました笑


それは、えりさんだけでなく
お料理教室でご一緒させていただいた方も
つけていた私の憧れ✨


アフタヌーンティーリビングの
エプロン🎽✨


ジャーンびっくりマーク

とうとう?

やっと?

前でリボン結びするエプロンを
買えました~ハート


お料理教室で
つけるのが楽しみですハート







サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪