サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




我が家は約34平米の狭くて古い団地気づき


団地暮らしも26年目クローバー

ここで暮らしはじめた頃は
こんなに長く住まうとは
思ってもみなかったけれど…笑

整理収納アドバイザーの資格を取得し
この狭い団地で
おうちセミナーを開催してから
たくさんの素敵な出会いとご縁を
いただいていますむらさき音符


お越しくださるお客さまから

モノは少なくないのに
狭く見えない

そう言っていただけることも多く

長年の団地暮らしのなかで

狭くてもスッキリ暮らすためには?

を考えて試行錯誤し

インテリアの色を合わせたり
テイストを揃えたり


狭い暮らしのなかでの
快適と最適な収納を心がけています。

床にモノを置かないために
工夫した吊るす収納も


バックも並べて掛けてあると
オブジェみたいですね♪
といったご感想をいただいて
素直に嬉しかった私ハート

狭い暮らしは
個室が持てないといった
デメリットはあるけれど


私にとっては
家事動線が短くて済むなどの
メリットもたくさん✨


狭くても、古くても諦めずに

収納に合わせたモノの持ち方

インとアウトのバランスで

家族皆の笑顔ある暮らし

心地よい暮らしを大切にしていますクローバー





サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪