サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




ブログのコメントにて
食生活で気をつけているコトについて
ご質問いただきました気づき

途中でくじけて
やめてしまわないためにも

ブログでダイエット宣言をし
食生活改善について
綴るようになって

『参考にしています!』といった
お声をいただくコトが増えました。

いただくお声が
継続していく原動力や
励みにも繋がっていますピンク音符

ブログを見てくださっている皆さま
いつも本当にありがとうございますクローバー

クローバークローバークローバークローバークローバー

食生活で気をつけているコトは
ありきたりですが、腹八分目笑

整形外科の先生のアドバイスで
1日1500キロカロリーを
意識するようになると

SNSなどでもダイエットについて
情報収集するようになりました。

たくさんある情報のなかで
気になるモノは試してみていますむらさき音符

整理収納を学んでから
取捨選択するのが
わりと得意になりました笑

私が毎日の食生活に
取り入れたのは

★ごはん食が中心(お茶碗をサイズダウン)


おかずは、家族と同じモノを
食べていますが
量は以前より減りました。

★純りんご酢

パルシステムのカタログで見つけて購入
★納豆
★キムチ
★えだまめ
★ヨーグルト
★ブルーベリー
★ナッツ(食塩・油不使用)

★レーズン(油不使用)

おやつとして取り入れたのは

★干しいも
★焼きいも

★あまぐり

甘いお菓子も好きなので
食べていますが
カロリーはしっかりチェック上差し

カロリーを意識するようになると
今までの食生活は
完全にカロリーオーバ
だったコトがわかり反省あせる

だから大好きだった菓子パンも
やめられたし
お菓子を食べる量も減りました。

少しずつでも

食べられているから
満足できるようにピンク音符

成果が数字に出てくると
やる気にも繋がっていきます気づき

大切な友人のおかげで

目標達成したあとも
改善した食生活を元に戻したら
リバウンドに繋がるコト

ずっと続けられる食生活じゃないと
続かないから
楽しく無理なく取り組むコト

大切にできるようになりましたブルー音符






サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪