サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



パルシステムを利用するようになって
早、20年気づき


足の痛みが悪化してからは
自宅まで運んでもらえるのが
本当にありがたく

お米、お醤油などの重いモノは
パルシステムでしか買わないほど笑

配達してくださる方には
毎週、感謝のキモチでいっぱい✨

私はカタログを見て
注文するシステムが好きむらさき音符

週1回のお楽しみハート

食料品だけでなく
衣料品や雑貨のカタログまで
しっかり見て

あちこち見てまわるのが
しんどくなってからは
衣料品や雑貨まで
パルシステムのお世話になっています。

また、食生活改善してからは


ちょっと特別感のあるお菓子を
注文して


おやつタイムに少しずつ


大切に食べていますピンク音符


手土産などを
注文するコトも増えましたブルー音符

パルシステムの利用代金は
口座引き落とし

週1回の注文品が届いたら
利用代金は
生活費からパルシステム用の袋へ気づき


1ヶ月分まとめて引き落とし口座へ

家計簿には
パルシステム費として記入していますクローバー






サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪