サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



先日のコラボセミナー
【団地LIFEの台所とえりのごはん】に

(カメラえりさん)

お越しくださったお客さまから
嬉しいご報告が届きました気づき

早速、浅漬けを作ってくださったそうで
ご主人からも好評だったとのコトむらさき音符

えりのごはんの浅漬けが
参加してくださった皆さまの
ご家族にも喜んでいただけるのが
本当に嬉しくて

それぞれのご家庭の浅漬けとして
レパートリーのひとつに
加えていただけて幸せですクローバー

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

コラボ終了後…
お客さまをお見送りしたあとは

狭い台所にふたり並んで


楽しかったコラボを振り返りながら

私は食器類の片づけを

えりさんは、ご厚意で
我が家の夕ごはんのおかずを
作ってくださっています。

家族にとっても
コラボの日のお楽しみとなっています笑

この日、私が
リクエストさせてもらったのは
野菜炒め気づき

(カメラえりさん)

えりさんが作る野菜炒めは
ほとんど水分が出ず、シャキシャキ!
感動の美味しさ✨

家族も大好きなおかずハート

しかもこの日はもう一品


だし巻き玉子まで気づき

(この日は写真を取り忘れたので、別日のえりさん)

家族皆が大好きだからと
美味しいタマゴで
大きなだし巻き玉子を
作ってくれるという優しさには
感謝しかありません✨

帰りのバスまでの
30分という短い時間のなかで

野菜炒めとだし巻き玉子を
手際良く作っていく姿には
惚れ惚れ~ハート

えりちゃん、いつもありがとうブルー音符

クローバークローバークローバークローバークローバー

えりさんのおうちで
我が家でも大好評の
野菜炒めを見学できるコラボ
【えりのお台所とちぃのお片づけ】

4月に開催予定です。

詳細は、日程が決まり次第
えりさんのブログにて募集いたします気づき




楽しみにお待ちいただけたら
嬉しいですピンク音符




サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪