サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



昨日は、近所のママ友とランチ☀️🍴

20キロのダイエットに成功し
私のダイエット仲間でもあり
はじめての
クライアントさんでもあるTちゃんと

同じ団地に住んでいるママ友ちゃんピンク音符

おふたりとは
長年のお付き合いクローバー

今回、ダイエットについて
語り合った私たち

『どうやって、痩せたのか?』

経験談を語るコトは
初心にかえって
振り返りができるので
モチベーションアップにも
繋がりますブルー音符

また、ダイエット仲間
Tちゃんの話が良い刺激になって
私も頑張ろうと思うのです。

私とTちゃんの
ダイエットの内容は違うのですが

お互い成果に繋がったのは
自分に合ったやり方だからだと
私は思っています。

私たちに共通していたのは

食生活を改善したコト気づき

毎日体重計に乗るコト気づき

何年も健康診断でしか
体重計に乗らなかった私だから

怖くて何年も
体重計に乗っていないと言う
ママ友ちゃんのキモチが良くわかる

ランチする度に
『私たち、痩せなきゃね~』って
言っていた仲間笑

私とTちゃんが行動に移せたのは
『本気で痩せなきゃ!』と
決断せざるおえない
出来事があったから。

応援してくれて、励ましてくれる
家族や友人、仲間の存在も大きいです。

途中でくじけて
やめてしまわない為にも
ダイエット宣言したり
目標を決めるコトも大切だったし

ちいさな目標達成の積み重ねが
大きな目標へと
繋がっていくと信じて
取り組んでいるコトなどを
熱く語らせてもらっちゃいました笑

まずは、体重計に乗るコトからはじめて
推しのイベントを目標に行動する!と
宣言したママ友ちゃんむらさき音符

楽しく無理なく取り組もうねって
話しました。

私とTちゃんの経験談が
ママ友ちゃんの背中を押せたようで
何だか嬉しかったな~ハート

孤独なダイエットは
辛いだけだけど

ダイエット仲間は、心強い存在

来月末に
経過報告会をするコトにもなり
楽しみが増えましたピンク音符

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は、コストコに行ったおふたりに
頼んでいたモノを受け取りました。


紅天使焼きいも🍠

ダイエット中のおやつにも最適で
ハマっている私笑

前回、購入したモノとの


違いを発見!


香る新芋 もっちり食感✨

今回の焼きいものほうが
美味しく感じた私ですブルー音符






サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪