サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



洗濯洗剤を長らく愛用してきた
アタックゼロから


ナノックス ワンにチェンジ気づき


アタック ゼロは、計量の際
プッシュ式で便利だけど
なくなるのが早いように感じてあせる

同じくアタックゼロを
使っていた妹から

ナノックス ワンにして
良かったと聞いて

CMで気になっていたのもあり
浮気してみました笑

実際に使ってみて良かったので
アタックゼロの詰め替えボトルは
手放そうと思いますブルー音符

ナノックスワンにチェンジして
良かったコトむらさき音符

ニオイ専用の洗剤なので
部屋干し用の洗剤が必要なくなり
ボトルを減らすコトに成功チョキ

ボトルを減らしたタイミングで
CMで気になった柔軟剤を購入気づき


レノア ハピネス 夢ふわタッチ
シャインマスカットの香り✨

詰め替え用よりボトルのか
安かったピンク音符

気になったら
使ってみたくなる私笑

新しい柔軟剤は
気分転換にも繋がり

柔軟剤を使い分けて
洗濯物を干しながら
香りにも癒されていますハート








サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪