サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




心があたたかくなった出来事気づき

2021年の【Zoomお話会】に


参加してくださったお客さまとの
2年7ヶ月ぶりの嬉しい再会ハート

再会とは言っても
リアルにお会いしたのではなくて
文章でのおしゃべり

きっかけは
アメブロに届いたメッセージ気づき

そこには
私がブログで綴った
股関節の痛みについての記事を見て
メッセージをくださったコト

ご自身の経験談

私の痛みを気にかけて
ご連絡くださったコトが綴られていて
あたたかいキモチにハート

その後、公式LINEのほうから
お返事をさせていただき
文章でのおしゃべりを楽しみましたブルー音符

お客さまとは
股関節の痛み以外にも
いくつか共通点があったコトを知り
何だか嬉しくて
心がほっこり~✨

日々、痛みとは
うまく付き合っていきたいから

股関節の負担や
痛みを軽減するために
食生活改善やダイエットにも
楽しく無理なく
取り組んでいるけれど

時に痛みには
キモチを沈ませられるコトもありあせる

80代の父、70代の母よりも早く
杖のお世話になるコトへの
複雑なキモチもあったけれど


こうして同年代のお客さまの
経験談やこれからのお話を伺って

痛みを共有できる
お仲間ができたのも心強くて気づき

お客さまと出会えたのもブログ

ブログが繋いでくれたご縁✨

再び繋がれたご縁に
心より感謝クローバー

あたたかくて優しいキモチを
寄せてくださり
本当にありがとうございましたハート






サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪