サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



私のおこもり生活も3日目気づき

今日は、お天気になったけれど
安全第一びっくりマーク

日影はまだ雪が残っているため
自転車、徒歩にも
ちょっぴり不安があったので
無理せず外出は控えましたあせる

まとめ買いが苦手で
こまめに買い物している私気づき

今回のおこもり生活で
買い物に行けなくても
何とかなったのは

こういう時こその
備蓄品を活用したり


パルシステムで購入しておいた


冷凍食品や

時短調理のために
冷凍している食材のおかげ気づき


食パンも冷凍しておくと便利ピンク音符

足りない食材があっても
『これじゃなきゃダメ』を
手放しているから

違うモノで代用したりと
工夫して作るのも、また楽しいハート

今日は、タイミング良く
パルシステムの配達日気づき

冷凍のおかずが届いたから
助かった~チョキ

朝のうちに仕込んでおいた
お味噌汁で
夕ごはんもバッチリOK

また、おこもり生活には
おうちの心地よさも大切気づき

(カメラえりさん)

ちいさくても居心地の良い
自分だけのスペースがあれば
のんびりできる~✨

今日のお天気で
雪解けが進んだから

明日は、やっと外出できそうですクローバー






サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪