サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



ついこの間
年が明けたと思ったら
あっという間に2月のはじまり気づき


今日は、昨年11月のお料理教室で
ご一緒させていただいたメンバーと
リクエストさせてもらってから
ずっと楽しみにしていた
えりさんのランチ会へピンク音符


皆さんとの再会を喜び合って
美味しい天ぷらランチを

堪能してきました。


えりさんが、揚げたての天ぷらを

ひとつずつテーブルまで

運んでくれるという

至れり尽くせりで

贅沢すぎるランチ会ハート


なすとしそ


2種類のまいたけ


鶏とスナップえんどう

さつまいも

えりさんの揚げる天ぷらは
サックサクで感動の美味しさハート


『天ぷら揚げるの大好きハート』と
言うえりさん

揚げるのが楽しいなんて
素敵すぎですびっくりマーク

そんなえりさんを
私は心から尊敬しています✨

愛情たっぷり~

美味しさもマシマシハート

天ぷらの他にも
ワカメの酢の物

きんぴらごぼう

お鍋で炊いたごはんとお吸い物

どれもこれも
優しいお味で美味しくて
大、大、大満足気づき

皆で『美味し~いむらさき音符』を連呼笑

食後のデザートには
レアチーズケーキまで


えりさんの絶品コーヒーと一緒に味わう
幸せなひとときコーヒー

カロリーを抑えて
作ってくれたと聞いて
えりさんの愛に皆で感激✨

(お写真の掲載許可、頂いています♪)

カロリー控えめとは思えないほど
濃厚な美味しさに感動✨

居心地の良い空間でいただく
美味しいランチに
お腹も心もすっかり満たされて

皆さんとの楽しいおしゃべりにも
たくさん笑って心から癒されて


えりさん
あけみちゃん


みちよさん
なみさん

有意義なひとときを
ありがとうございましたクローバー



サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪