サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



毎日使うモノの
出し入れをラクにするべく
キャンドゥで購入したコチラ


ダストボックス気づき

あの場所で使おうと
ピン!ときて

ダストボックスだけど
収納用品として使いますむらさき音符

貼られているシールを
剥がして

台所のシンク下収納


扉裏で使うため
いざ収納したいモノを
入れてみたら…

何と、扉が閉まらないあせる

あちゃー
やってしまった…

収納したいモノの高さと
ダストボックスに付属されている
フックの長さを考えずに
購入してしまうという
失敗をやらかしましたあせる

でもね、失敗しても
めげないのが私笑

プチプラだって
無駄にはしませんびっくりマーク

収納するモノを変えればいいだけ。

今まで
ジッパー付き袋に収納していた


お掃除グッズの
メラミンスポンジと
ミニミニブラシのストックを
収納したら

格段に取り出しやすく
なりましたハート

結果オーライグッ


狭い我が家では
扉裏も立派な収納スペース✨





サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪