サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



昨日の【団地LIFEお茶会】でも


話題にあがったダイエット気づき

朝晩、体重計に乗る

体重より見た目

同じ摂取カロリーでも
食べているモノの内容が大切

食べるときは罪悪感を持たない

楽しく無理なくやるコトが
続けられるコツ

皆さんの体験談は
ダイエット中の私には
参考になるコトばかりむらさき音符

モチベーションアップ気づき

片づけとダイエットは似ているって
話でも盛り上がりました笑

キープしていくコトが大切だから
目標達成しても終わりじゃないねってブルー音符

家事も運動だと思って
こなしているコトにも
共感してくださって嬉しかったなピンク音符

ルーティンで動くのが好きな私が
どうしても取り入れられなかった
ダイエットに繋がるルーティンあせる

本気で取り組まなきゃいけない
出来事がきっかけとなり
はじまった食生活改善気づき

だけどなかなか成果が出ず
迷子になりかけていたときに
整形外科で出会えた
先生からのアドバイスで

1日1500キロカロリーを
意識した生活に取り組んで
半年が過ぎ

応援してくれる友人からの
あったかい励ましとアドバイスの
おかげもあって

しばらく動かなかった数字が
動きはじめて記録更新気づき

痛みの軽減に
繋がらないのは残念だけど

前より少しだけラクに
靴下が履けるようになったり

洋服にゆとりが出来たりと

嬉しいコトに目を向けて
楽しく無理なく続けていこうハート


そして、今年からはじめたのが
杖に頼る暮らしクローバー

使い慣れるまで、練習あるのみ気づき





サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪