サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



お気に入りで
長年愛用してきた食器用洗剤
チャーミーV クイック気づき


昨年、いつも購入してきた
ドラッグストアの売場から
なくなってしまい

他の店舗を探してみてもないあせる

こうなると、本当に困りますもやもや

ストックがなくなる前に

新たな我が家の定番を
見つけるべく

ネットの口コミなども
参考にしながら

いくつか購入してみて
実際に使ってみる日々を
過ごしていました気づき

★プラス除菌

★チャーミーマジカ 酵素+

★チャーミーマジカ 速乾+

すべて使ってみて
リピ買いしたのは
チャーミーマジカ 酵素+


食器を洗いながら
オレンジの香りに癒されたのでピンク音符

洗剤の色が透明なのも
詰め替えたときに
色が目立たないので良かったです。

我が家には食洗機がないので
食器は手洗い

たくさんの食器を洗うのは
結構しんどくてあせる

私にとって
お気に入りを見つけるのは
気分をあげて
食器を洗うためでもありますハート

また、定番があると
買い物もラクラク気づき

我が家の定番が決まってホッ笑

すると今年はじめに
アドバイザー仲間から

チャーミーV クイックが
2023年9月に
製造終了になったと聞きました。

だから探してもなかったのね…あせる








サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪