サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



昨日は、娘と娘の友人も一緒に
久しぶりのコストコへ気づき

運転苦手な私ですがあせる

せっかく車で行くのだから
買い物動線も考えて

セカンドストリート
コストコ
カインズの順番で
効率良くまわってきましたダッシュ

セカンドストリートでは
先日、衣類の整理をした際に出た
スーツなどを持ち込みました。

店員さんによると
スーツは
ほぼ値段がつかないのだとかあせる

それは、買い取り価格を
見ても納得笑

持ち込む手間や
査定の待ち時間を考えると
キモチに折り合いがついて

今後は
市のリサイクルに出そうと
思ったのでした気づき

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私にとってコストコはレジャー✨

収納スペースと相談しながら
必要なモノを購入ピンク音符


ヴァセリンのローション
ブリタの浄水フィルターは
我が家の愛用品

コンビーフとシュリンプカクテルは
息子からのリクエスト


ダイエット中の私のおやつに


気になっていた、紅天使焼きいも

娘の友人も
はじめてのコストコでのお買い物を
楽しんでくれて何よりハート

カインズでは
お気に入りの水切りネット


お掃除ブラシ

お試しで洗濯槽クリーナーを購入気づき


カインズに行ったら必ず立ち寄る
店舗内にある
CAFE BRICCOのマフィンは


娘と息子のお気に入りハート

動線良く、効率良く
お買い物できたので大満足クローバー




サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪