サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



我が家の婚礼ダンスには
家族4人分の衣類が収納されています気づき


先日、妹にスーツと喪服を
持って行くタイミングで
着ていない衣類を
全部出してみました。

収納にゆとりがなくなる
タイミングで
整理はしてきましたが

今は着ていなくても

いつか娘が着てくれるかも…

痩せたら、着るかも…と

手放す決断のできなかった
ワンピースやコートなど
7着もありましたあせる

そのなかで、この2着は妹へ


残り5着は
娘の好みではなくてあせる

食生活改善したおかげで
私のいつか着れるかもは
叶ったけれど

若い頃の服が
今の私に合うはずもなく…笑

ジッパーがあがらなかったり
パンパンでボタンがしまらなかった上着に
ゆとりができたのは嬉しかったけれど

リサイクルショップへ
持ち込むために車へ運びました気づき

結局、いつかは
やってこないのだなと
改めて実感した出来事。

今回の整理で婚礼ダンスに
少しだけ出来たゆとりピンク音符

その出来たゆとりは

夫がコートとスーツを
1着ずつ増やしたいとなったので
すぐにうまったのでした笑




サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪