サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



毎日の暮らしのなかで

少しでも違和感や不便を感じたら

すぐに行動!

見直しをしています気づき

心地よい暮らしのためのお片づけ

お掃除とおんなじで
溜めると大変あせる

押入れや


タンスから


出し入れをするとき

また、モノが増えたときなど

モヤモヤを感じたらもやもや

すぐに動いて

スムーズに暮らしがまわるよう
心がけていますブルー音符

モノを見直したコトで
必要のなくなった収納用品は

すぐに手放さず

少しの期間あたためておいて
別の場所で使えないかな?を
考えるのが私は好きハート

今回の見直しで出たのは
アイアンのミニカゴ


すぐに使いたい場所が
思いつきましたむらさき音符

我が家のおうちカフェで欠かせない
スティックタイプのドリンクや
ティーパックの収納コーヒー


お客さまに選んでいただく
ドリンクバーコーヒー


私好みの雑貨を使っての収納


少しでも選びやすいように


ちょこっと改善できると嬉しいですハート



サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪