サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー




食生活改善をはじめて
もうすぐ半年気づき

先月の健康診断で見た数字は
あの日以来見られていないけれど…笑

私にとってそこが
今のちいさい目標となっていますむらさき音符

目標があると頑張れる!

年末年始は


嬉しい頂きモノも多く


甘いモノが好きな私には
誘惑がたくさんありました。

食生活改善前の私なら
思うままに食べていたけれどあせる

食生活改善をしてからは
甘いモノとも上手に付き合えるようにハート


ココが今までやってきたダイエットと
違うところ上差し

まるまる1個を食べるのではなく

ひとつずつカロリーを確認して
味見程度の量を楽しむピンク音符

はじめて見るお菓子は
やっぱり食べてみたいから

『ひとくち、ちょうだいハート』が
私の口癖に笑

今までの経験上
絶対、食べない!の選択肢は
ストレスを溜めるだけ

カロリーを意識しながら
食べるコトは
満足感にも繋がっていますチョキ

今日は、仕事帰りに娘が
マックの新作パイを買ってきましたブルー音符


バタースコッチパイ

CMで見て、気になっていたので
もちろんひとくち
美味しくいただきました笑

リバウンドしないためにも
日々の習慣が大切クローバー







サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪