サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



2023年
アドバイザー活動の振り返り気づき

狭くて古い団地で開催
★団地LIFEセミナー

お料理の先生えりさんとのコラボ
★団地LIFEの台所とえりのごはん
(カメラえりさん)

★おうちセミナーはじめの一歩お話会


★団地LIFEお茶会

公式LINE限定企画
★Zoomお話会

妹との公式LINE限定コラボ企画
★出張ネイルケア&団地LIFEお話会

実家での妹とのコラボ
★魔女ネイル&団地LIFEお話会

えりさんのおうちでのコラボ
★えりのお台所とちぃのお片づけ

今年もたくさんのお客さまと
素敵なご縁をいただいて
嬉しい出会いや再会もあって

楽しいひとときを
共有させていただきましたむらさき音符

大切な時間を使って
足を運んでくださったお客さま
おひとりおひとりに
楽しかったひとときを振り返りながら
感謝のキモチを込めて
本日、メッセージを
贈らせていただきましたハート

お返事をくださった皆さま
本当にありがとうございますブルー音符

私にとって
皆さまからいただくお声は
励みとなって
活動を続けていくうえでの
原動力にも繋がっていますブルー音符

ゆるりとしたほっこり時間

幸せなキモチでいっぱい✨

心より感謝ですクローバー

2024年もひとつひとつの
出会いとご縁、繋がりを大切に
活動していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

そして私自身も
楽しい学びや企画に
たくさん出掛けました気づき

★アドバイザー仲間
 チョコクロちゃんの姉妹コラボ

★つぐみさんのマヤカフェ
★コーヒー教室

★えりさんの
マヤ歴とワンプレートランチを楽しむ会

★ゆりこさんの誕生花セラピーお茶会

えりさんのお料理教室には
9回も通えて
私のレパートリーも
着々と増えていますハート



大切な友人や仲間と
ランチに出掛けたりと


自分時間を
たくさん持てたコトにも感謝クローバー

2024年も誰から学ぶか?
誰と会うか?を大切に
興味のある場所には
積極的に足を運びたいと思います気づき




サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪