サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



先日、アドバイザー仲間との
クリスマスパーティーでは


たくさんの写真を撮った私気づき

フォトグラファー Keikoちゃんの
写真スタジオにもなっている


素敵な空間でのクリスマスパーティークリスマスベル

(カメラKeikoちゃん)

オシャレな雑貨にも心が踊り
写真撮影が苦手な私でも

(カメラKeikoちゃん)

思わず夢中になって
撮影をしていました笑



真剣に撮影している
Keikoちゃんハート

Locoちゃんハート

スマホ片手に、楽しんでいる私を
Locoちゃんが撮影ブルー音符

(カメラLocoちゃん)

私のスマホで
私が撮影したケーキショートケーキ


私にしては、上手く撮れたほう笑

私のスマホで
Keikoちゃんが撮影したケーキショートケーキ

(カメラKeikoちゃん)

やっぱり、プロはちがうなぁ~ハート

どうやって撮るか?っていう
目線からしてもちがう

ケーキを撮る私の手元まで
撮影してくれていたKeikoちゃん


私のお気に入りハート

(Keikoちゃん作)

大切な写真が、また増えましたハート

日々、感謝クローバー




サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪