サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程もは

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



我が家で長らく愛用している

キッチンタオル



エリエール 
超吸収 キッチンタオル 
2ロール入り

置場所は
無印のペーパーホルダーを使って
冷蔵庫の扉に気づき


この色のペーパーがお気に入りハート

たとえ消耗品でも
『これが、いいむらさき音符』モノ選びで
こだわるコトも大切にしています。

そして、このキッチンタオル
2ロール入りなのもお気に入りハート

その理由は
我が家の収納スペースにあります。

収納場所は
台所のシンク上の天袋


ここには
2ロール入りしか入らないから笑

コスパは悪くなったとしても
そこは折り合い

狭い暮らしでは
収納スペースに合わせた
モノ選びも大切上差し

最近、このキッチンタオルに
あったらいいなと思っていた


2倍巻が出たのですびっくりマーク

嬉しい2倍巻き


見つけたときは

テンションあがりました笑


毎日使うモノは

交換するタイミングも

早くやってきちゃうから


名もなき家事を減らすためにも


ラク家事に繋げるためにも


2倍巻は、本当にありがたいクローバー


ただ、キッチンタオルが

分厚くなった分

収納スペースに入るかな?って

心配しましたが

無事に収納できましたチョキ






サムネイル

募集中の対面でのメニュー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪