サムネイル

『狭いから』『収納が少ないから』

片づかない…

そんなお悩みはありませんか?

町田市の整理収納アドバイザー

佐々木千春ですピンク音符



公式LINE限定の企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

↓ 

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今日は、美容室へ気づき


白髪を染めてもらってスッキリ~✨


最近では

だいたい40日おきに通っていて

次の予約をして帰宅します。


シャンプー・コンディショナー以外の

ヘアケア用品は


長年お世話になっている美容師さん

オススメのサロン専売品を愛用



信頼してお任せできるプロの存在は

やっぱり大きい…


オススメの市販のシャンプーを

聞いたので、早速、購入しましたよ笑



使うのが楽しみ~ハート


長年お世話になっている理由を

考えてみると


やっぱり、人なんだよなぁって

しみじみ思います♪


美容室、病院、習い事などなど

選ぶとき、決めるときは


どこに通うか?とか


誰から学ぶか?など


もちろん口コミも参考にしますが


先生やスタッフさんのお人柄を

自分の目で見て感じて


第一印象や自分の直感を信じて

選んでいます。


『ここが、いい♪』


『この方から学びたい♪』


そうやって決めているから

私の場合

長いお付き合いになるのだと思います笑


定期的に通っている

えりさんのお料理教室スプーンフォーク




先日参加した

つぐみさんのコーヒー教室コーヒー




お料理も美味しいコーヒーの淹れ方も

ネットで調べられますし

動画もたくさんあがっている今の時代


だけど私は

リアルに見て学ぶを選びたいハート


また、居心地の良い

癒しの空間での学びは格別✨


苦手さんの目線に合わせて

キモチに寄り添う


惜しみ無いアドバイス


素敵な方々との繋がりからは

学ぶコト・気づくコトが

本当にたくさんあって


誰から学ぶか?の大切さを

実感しています。


また、神対応を目の当たりにすると


私もそうでありたい…


アドバイザー活動にも活かしたいと

常々、思うのです。


素敵な方々と出会えたご縁に

心より感謝クローバー




サムネイル

募集中の対面でのメニュー



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪