『狭いから』『収納が少ないから』

片付かない…

そんなお悩みはありませんか?


町田市の整理収納アドバイザー 

佐々木 千春です♪


サムネイル

公式LINEにて、お片づけや

暮らしについて

定期的に配信をしています




公式LINE限定での企画も開催中ピンク音符


Zoomにて30分無料のお話会

(不定期)

出張ネイルケア&団地LIFEお話会

(月1ペース)


おうちセミナーなどの日程も

先行してお知らせしています


LINE登録はコチラから

↓ 

           


        登録後、お好きなスタンプをひとつ
           押していただくと、一対一で
       メッセージのやりとりができます♪

                    ゆるりとした時間を

                共有できたら嬉しいですクローバー



今朝の家事貯金気づき



えりさん直伝ハヤシライススプーンフォーク

ハヤシライスは
家族が大好きなメニューのひとつ上差し

えりさんに学んでから
市販のルーではなく
デミグラスソースを使っています♪

私は、缶のタイプのデミグラスソースより
後片づけがラクなので
フレークタイプのほうが好きハート

時短にも繋がっています。


フレークタイプのデミグラスソースと
仕上げに入れる炒めたまねぎ

どちらもパルシステムで購入気づき

カタログに出ていたら
必ず注文するくらいお気にいりハート

今日は、カレーではなく
ハヤシライスを仕込んで
ネイルチェンジのため実家へ💅

先日、拭けるマットを購入したので
今まで使っていたマットを持参しました。

キレイなモノについては
手放す前に実家で使うかどうか?

確認してもらうのが
私と妹のなかでの決めゴト笑

ちょうど、洗面台のマットが
くたびれていたそうで
我が家のマットと入れ替えて


早速使ってくれて嬉しいむらさき音符


譲るという手放し方むらさき音符

今回のネイルも
シンプルな自爪風ワンカラーネイルに
爪先にラメをトッピング✨


ここ最近のお気に入りハート

施術の時間は、癒しの時間

妹とおしゃべりを楽しんだり


録画したドラマを観たり


気持ち良くて居眠りしちゃったりぐぅぐぅ

自分のためだけに
使える時間が持てるコトに感謝✨

足の爪まで整えてもらって
至れり尽くせり

いつも幸せなひとときをありがとうクローバー





サムネイル

募集中の対面でのメニュー



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪